元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

多くの人を愛し、愛されている私の推し

HAPPY BIRTH DAYグクちゃん グクちゃんの誕生日は 韓国にどうしても行きたくて 土日で韓国に行ってきました。 あぁ、グクちゃんが産まれ、育った国で グクちゃんを祝えることが本当に嬉しい 今回は、オタクではない韓国好きの女の子と 行くため、ヲタヲタし…

JKチャットルーム 〜ジョングクの柔軟剤〜

ジョングクが使用している柔軟剤が判明しましたね Downy adorable もう、ネットでは売り切れ続出・・・! グクちゃんが買いたいのに売り切れ状態 かわいそうだな〜と思いつつ 私も欲しいな〜となっています(笑) 씀と言うアプリにはまっているグクちゃん 私も…

もうそろそろ明けますね

アンニョン〜 もうそろそろ年があけちゃうので 大急ぎで今年を振り返りたいと思います。 今回は、時間がないので 画像をペタペタ貼って一言くらいコメントを残したいと思います。 オリンピックを応援するグクちゃん。最高に可愛いですね。 このお口お得意で…

LYS 東京ドーム1日目(11/13)レポ【ネタバレ有り】

東京ドーム1日目に参戦してきました。 記憶が新しいうちに書き込まないと忘れそうなのでつらつら 書いていきたいと思います。 うっすい自分の記憶や他の人のレポを見て思い出したところを 書いていますので推しが完璧にこの言葉を言ったとは思わず こんな雰…

原宿(^-^)

今日は、妹の買い物に付き合うために 母親(テテペン)、妹(ジミンペン)、私(グクペン)で原宿へ買い物に! 着いてちゃちゃっと妹の買い物は終わらせました。 そして、ちょうど時刻はお昼頃に… 原宿、、、ご飯、、、、 グクミンのステーキ丼!!!!! と…

グクちゃんの公式画像

私の愛するひなちゃんへ LYSツアーで会うときトレカ作るから 画像ちょうだいって言ってたじゃないですか! そのため私が選ぶ極一部の可愛いグクちゃんを ここに載せます! 画像の最後には、zipファイルもあるので 携帯で解凍できるかわかりませんが PCを使う…

友達を鎌倉へ招きたいから語ってみた

鎌倉は食べ歩きにぴったりだと思っています。 つらつら〜〜っと鎌倉の魅力を綴ります>< ・チョココロッケ(200円) 名前からして「???」って感じですよね。 食べかけで申し訳ありませんが画像のものです。 サクサクで甘くて美味しい!!!! 他にも黒ごま…

初韓国旅行3泊4日〜グク(22)センイル〜

私、初海外初韓国だったので とても驚きの日々を送りました(笑) そんな初旅行の思い出を綴って 行きたいと思います‍♀️ ◎1日目(2018/08/30) ◎2日目 (2018/08/31) ◎1日目(2018/08/30) 仁川空港から両替兼お買い物へ明洞へ〜 まずは、地下鉄の安さにびっく…

LOVE YOURSELF tour @Soul (1)

ツアーが始まりましたよ 2018/08/25から2018/08/26にかけて 韓国でライブしてますね 行けないけどドキドキが止まりません その日萌えたレポや マスターさんの画像をペタペタ貼って 今後振り返ることができるようにしたいと思います。 ネタバレが嫌な方は 今…

LOVE_YOURSELF 結 'Answer'

LOVE_YOURSELF 結 'Answer'の発売が決定しましたね(今更) 私が忘れやすいのでコンセプト画像をまとめたいと思います〜 ((毎度毎度グクのみで)) Concept Photo S version Concept Photo E version Concept Photo L version Concept Photo F version Con…

グクミンの展示会 =Rosso Azure=

Rosso Azure様が主催の グクミンの展示会に行ってきました〜! 今回の展示会の戦利品です 素敵なグクちゃんがいっぱい〜! 人生初展示会でドキドキ・・・! 展示会の様子はこんん感じ! も〜〜〜〜〜 超絶可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 でも、思ったほどグク…

【ネタバレ含む】Run BTS EP.53「ピクニック2」

さぁさぁ、やってまいりました。 ピクニックのバドミントン回!!! スポーツ得意な男子が大好きな私からすれば テンションが上がる回となっています(^-^) まず、萌えポイントは、手を繋いでやらなくてはいけないところ RM「なるべくグクの方にやって」って…

【ネタバレ含む】Run BTS EP.53「ピクニック(前編)」

この前RunBTSが公開されました。 テーマは「ピクニック」 このたりょらを見る時バンタンがバドミントンをするという情報を手に入れていて 「バド・・!ジョングクとやりたい!」っと思っていたら グクちゃんも同じような反応(バドやりたいだけ)してて めち…

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ 初日(4/18)レポ

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ ペンミ初日に参戦して来ました。 当日は、スタンドだったのですが意外と肉眼で見えるんですね! 小指くらいのバンタンを見て来ました グッズは、始発組ですら変えない状況(・_・; 私は何もグッズは…

LG×BTS & tweet

LG×BTS 情報通信メーカーであるLGエレクトロニクスとBTSのコラボCMが 5/3にYoutubeで公開されました。 めちゃんこ可愛い、、、、、 なぜかバンタンの集合写真て愛されませんか このCMには、バンタンのソロシーンがあるんですよ!!! 最高じゃないですか グ…

RunBTS 51 & 조용필 Cho Yong Pil "50 & 50인"

RunBTS 51 조용필 Cho Yong Pil "50 & 50인" 2018/05/01でた映像についてまとめていきます RunBTS 51 まずは、RunBTS51について。 遊園地とクイズ(?)ミッション(?)のコラボでした。 グクちゃんは絶叫は好きなので リアクションが薄いんですよね(笑) 私…

G.C.F in Osakaとコカコーラ

G.C.F in Osaka が公開されました 主な登場人物は、クオズでしたね。 動画投稿前には、以下のような画像が公開されていました。 バンタンがとるとユニクロや薬の看板までも インスタ映えする所に早変わり、、、 素敵な場所に見えます。 このグクちゃん本当に…

新生活 (今頑張っている人へ)

私事ではありますが 無事就職活動を終えることができました。 いつも頑張れなど励ましの言葉をくれた フォロワーさんにはとても感謝しています ここまでくるのにとても苦しかったです。 学校は夜中まで残されるし 人権はないように感じるし レポートは辛いし…

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ 初日レポ

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ ペンミ初日に参戦して来ました。 当日は、スタンドだったのですが意外と肉眼で見えるんですね! 小指くらいのバンタンを見て来ました グッズは、始発組ですらかえない状況(・_・; 私は何もグッズは…

FACE YOURSELFについて

今日はFACE YOURSELFのフラゲ日ですね。 私は、バンタンの日本語版がすっごく好きです。 ここ、結構好き嫌い別れますよね(・_・; ラップは、ストーリーを語っていると思っていて ラップラインの想いが特に書かれているんじゃないかなって思っています。 そうし…

【昨日】J-HOPE🎂

昨日は、ホプの誕生日でした。 印象的なツイートは、こちらですよね。 ジンニム〜(笑) 直訳から察するに 「ウリホプ誕生日おめでとう 私はこれをあげるのに1年待った。 -Jin」と言っていると思います() 1年待ったのかーい(笑) 更に、2枚めの画像をみてくだ…

ペンミ

BTS日本オフィシャルファンミーティングツアーBTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ の開催が決まりましたね! ■日時・会場 <東京>横浜アリーナ2018年4月18日(水) 開場18:00/開演19:002018年4月19日(木) 開場18:00/開演19:002018年4…

PePePe radio

昨日の夜トレンディエンジェルのPePePeラジオに防弾少年団がでました 代々木でのファンミーティングぶりの共演かな その時のことを振り返ってる時ジョングクがぼそっと何かを喋ったんだけど聞き取れなくて悲しい…ってなってたら斉藤さんが何?って聴き返して…

明けましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。 今日からブログを始める"ゆ"です。 BTSを好きになりどこかにまとめておきたい! という欲が抑えられずブログを開設してしまいました。 ここの記事は昨日(2018年1月7日)までの出来事を軽くまとめていきたいと思います。…