元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活 (今頑張っている人へ)

私事ではありますが 無事就職活動を終えることができました。 いつも頑張れなど励ましの言葉をくれた フォロワーさんにはとても感謝しています ここまでくるのにとても苦しかったです。 学校は夜中まで残されるし 人権はないように感じるし レポートは辛いし…

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ 初日レポ

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~ ペンミ初日に参戦して来ました。 当日は、スタンドだったのですが意外と肉眼で見えるんですね! 小指くらいのバンタンを見て来ました グッズは、始発組ですらかえない状況(・_・; 私は何もグッズは…

FACE YOURSELFについて

今日はFACE YOURSELFのフラゲ日ですね。 私は、バンタンの日本語版がすっごく好きです。 ここ、結構好き嫌い別れますよね(・_・; ラップは、ストーリーを語っていると思っていて ラップラインの想いが特に書かれているんじゃないかなって思っています。 そうし…