元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

JKチャットルーム 〜ジョングクの柔軟剤〜

ジョングクが使用している柔軟剤が判明しましたね🐰

 

Downy adorable🌺

 

もう、ネットでは売り切れ続出・・・!

 

グクちゃんが買いたいのに売り切れ状態

かわいそうだな〜と思いつつ

私も欲しいな〜となっています(笑)

 

 

씀と言うアプリにはまっているグクちゃん

私も早速インストール

 

しかし、韓国語力0な私には酷←

(書くって意味のアプリの時点で韓国語できないとね(^v^;))

 

来年度は暇人になる予定なので

韓国語に力を入れて行きたいと思っています!

 

早くこんな忙しい学生は卒業したい(;v;)

 

 

あみ「31才はおばさん?ヌナ?どっち?」って質問に対して

グク「絶対ヌナ!」っていうグクちゃん

さすが私の推し感!

 

1/20のグクちゃんの夕食はフォーだったらしい

こう言う情報知っているとストーカーになったようで

ニヤニヤしちゃいますよね

(本物にはなりませんよ!)

 

てか、あみたちの冗談に笑っている

グクちゃんって最高に可愛い(;v;)

 

大好きだ〜〜