元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

G.C.F in Osakaとコカコーラ

G.C.F in Osaka

が公開されました😂😂😂😂😂

主な登場人物は、クオズでしたね。

動画投稿前には、以下のような画像が公開されていました。

バンタンがとるとユニクロや薬の看板までも

インスタ映えする所に早変わり、、、

素敵な場所に見えます。

 

f:id:bts_ym38:20180501150044j:plain

 

このグクちゃん本当に素敵

好き、、、

ジミンちゃんありがとう💪

今度お礼させてくださいというレベルの写真

なんか、グクのことを片思いしていて

グクの友達であるジミンちゃんが写真を撮って送って来てくれたかのような一枚((

 

f:id:bts_ym38:20180501154307j:plain

 

歩くだけで素敵!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!!

f:id:bts_ym38:20180501154310p:plain

 

動画はユンギ以外登場してると思います(笑)

ジンニム のアレを登場と言っていいのかどうかは置いておきましょう。

 

因みに、URLはこちら〜

 

www.youtube.com

 

枠がピンクなのは

春の桜をイメージしているのかな🌸

 

 

バンタンコカコーラの広告モデルに就任!

 

いや〜

私コカコーラすごく苦手なんですけどね(^_^;)

バンタンが広告するなら買ってしまいそうです💓

グクのラベルが出たりしないかな〜とこっそり期待。

 

f:id:bts_ym38:20180501150040j:plain

f:id:bts_ym38:20180501150041j:plain

 

 

このグクちゃん可愛すぎません??????

顔にペイント最高すぎて朝からご機嫌になりました(笑)

すっごく可愛い!

 

そして、ユンギのカチューシャ(笑)

誰が、ユンギにこれをつけようと提案したのか...

その方に表彰をしたい。。。。。。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

f:id:bts_ym38:20180501150043j:plain

 

f:id:bts_ym38:20180501150013j:plain

 

 

では、今日はこの辺で💓