元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

【ネタバレ含む】Run BTS EP.53「ピクニック(前編)」

この前RunBTSが公開されました。

テーマは「ピクニック」

 

 

このたりょらを見る時バンタンがバドミントンをするという情報を手に入れていて

「バド・・!ジョングクとやりたい!」っと思っていたら

 

f:id:bts_ym38:20180705130808p:plain

 

グクちゃんも同じような反応(バドやりたいだけ)してて

めちゃくちゃ可愛かた・・・辛い・・・

これ見たときの私は

ãå°ãããã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まさにこんな感じでした・・・・

 

f:id:bts_ym38:20180705130823p:plain

f:id:bts_ym38:20180705130838p:plain

f:id:bts_ym38:20180705130852p:plain

f:id:bts_ym38:20180705130907p:plain

バスの中もこんなに楽しそうにゲームをやってしまう彼…

無理無理〜〜〜〜〜〜

可愛すぎる〜〜〜〜〜〜

尊い〜〜〜〜〜〜

なにお手手のシワとシワ合わせてるの〜〜〜〜

幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!💓💓

 

可愛くないですか?????

なんなんですか?????

 

・・・

 

このブログを見て他ペンは

 

・・・( ˙-˙ )

 

 

こんな感じの顔しているんですかね(笑)

 そんな冷ややかな目で見られるのも慣れました(^-^)💓

 

f:id:bts_ym38:20180705130936p:plain

f:id:bts_ym38:20180705130951p:plain

f:id:bts_ym38:20180705131008p:plain

 

そして、長男を生贄に捧げたジョングクさん

もはやその時点で可愛いんですけど

なぜか自分も参加することになり

ゲームをすることに・・・

最初の笑顔見てください(笑)可愛いでしょ(笑)

そして、次のドヤ顔も見てください・・・

愛おしいでしょ〜〜〜😭😭

勝ったあとの顔も可愛い。

はい、はい、可愛い、可愛い、、、

 

f:id:bts_ym38:20180705131023p:plain

ジンニム とジミンちゃんへのブイ振りも完璧!!!!!

天才ジョングクちゃん!!!!!!

 

 

f:id:bts_ym38:20180705131037p:plain

f:id:bts_ym38:20180705131054p:plain

 

車を降りるとそこには、、、

メガネをしていないグクちゃんが😭😭😭😭

メガネない方がかっこいいお顔全体見れて大好き・・・

そして、冷蔵庫にカメラがあることがとっても気になっちゃうところ

可愛いですね〜〜〜〜〜

はい、可愛いポイントですね〜〜〜

 

 

そして、

f:id:bts_ym38:20180705131106p:plain

f:id:bts_ym38:20180705131112p:plain

f:id:bts_ym38:20180705131117p:plain

 

ジミンちゃんとハモっているときのグクちゃんの顔!!!

最高にかわいい

そして、終わったあとの顔も最高に可愛い!!!!!!!

 

次のバドミントンなどの回楽しみ!!!!!!

1週間生きる意味を見出せている!!!!!!

 

偏差値3くらいの語彙力でしたが

では、今日はこの辺で

アンニョーン👏