元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

原宿(^-^)

今日は、妹の買い物に付き合うために

母親(テテペン)、妹(ジミンペン)、私(グクペン)で原宿へ買い物に!

 

着いてちゃちゃっと妹の買い物は終わらせました。

 

そして、ちょうど時刻はお昼頃に…

原宿、、、ご飯、、、、

グクミンのステーキ丼!!!!! 

となり、redrockへ!

 

f:id:bts_ym38:20181008180423j:image

f:id:bts_ym38:20181008180457j:image
f:id:bts_ym38:20181008180442j:image

 

私の番になるとグクミンの席が空いたんです…!

これは!!!

と思ったら二人席なんですよね(^-^)

今日来たのは三人(^-^)

あれれ〜( ;  ; )

おかしいぞ〜( ;  ; )

半泣きになりそうでしたが静かに四人席に座りました(^-^)

 

そして、ステーキ丼がきました!


f:id:bts_ym38:20181008180451j:image

 

人生で2回目のステーキ丼…

やっぱり美味しい( ;  ; )💗

食の趣味合うのかな

ぐくちゃん????ん???

 

 

そして、お腹を満たした後は

BT21へ〜

f:id:bts_ym38:20181008180911j:image

f:id:bts_ym38:20181008180905j:image

 

いろいろハロウィン仕様になっていた

この人形はまだ入荷していないみたいだから

展示のみでした〜🙆‍♀️

 

そして次は

여름 というカフェへ

 

f:id:bts_ym38:20181008181109j:image

f:id:bts_ym38:20181008181125j:image
f:id:bts_ym38:20181008181129j:image
f:id:bts_ym38:20181008181139j:image
f:id:bts_ym38:20181008181133j:image

 

んんんんん!

可愛いいいいい( ;  ; )

部屋の中ピンクだらけ!

とっても可愛い。

 

今回私は

ミルクティーときなこのかき氷を注文

 

なんと、、、

これまた美味しい( ;  ; )

かき氷って頼んだはいいものの

食べるの飽きることありません????

ここは、とっても美味しくて家族みんなでペロリと完食!

 

でも、かき氷は日によって違うみたいです。

今回は、きなこ、いちご、マンゴーの三種類でした🙆‍♀️

いちごは近くのお客さんが注文していたのですがとても美味しそうでした!

やっぱり映えるのはいちごですね(笑)

 

 

じみんちゃんのうちわをいただきました🙆‍♀️💗

 

貰い方は、画像の通りです(^-^)

f:id:bts_ym38:20181008183917j:image

 

f:id:bts_ym38:20181008181604j:image

 

とてもしっかりしているため

無料配布のクオリティとは思えません!

 

ツイッターは下記からどうぞ🙆‍♀️

 

https://twitter.com/yolumlovesyou/status/1045949175618138112?s=21

 

 

最後はノリで家族でプリを撮りました(笑)

 

とても楽しい1日でした〜

 

f:id:bts_ym38:20181008181727j:image