元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

多くの人を愛し、愛されている私の推し

HAPPY BIRTH DAYグクちゃん

 

f:id:bts_ym38:20190901231913j:image

 

グクちゃんの誕生日は

韓国にどうしても行きたくて

土日で韓国に行ってきました。

 


あぁ、グクちゃんが産まれ、育った国で

グクちゃんを祝えることが本当に嬉しい😂

 


今回は、オタクではない韓国好きの女の子と

行くため、ヲタヲタしていない旅行になりました。

 

 

飛行機の時間や自宅までの電車

彼女は寝てしまうため、時間があります。

そこで、グクちゃんへの愛を文字起こししていこうかなと思います。

 

そういえば、

グクちゃんの30日間チャレンジを

ツイッターの方でやっていたのですが

 

f:id:bts_ym38:20190901231720j:image


ここにまとめたいなと思い私は

飛行機の時間チャレンジします。

(意訳:30日間ちょこちょこやるのがにがてなのでここにまとめてどどどんと書きます。)

 


Q.ジョングクを好きになったきっかけと理由


最初はお顔でした。

そして、何でも器用にできる黄金マンネということを知り好きになりました。

それに加えて人見知りだというじゃないですか大好きになりました。

そして、優しい心、愛する心を持っているじゃないですか愛になりました。

 


Q.初めて保存したジョングクの写真

携帯買い換えたのが最近だからこの辺です

 

f:id:bts_ym38:20190901224814j:image

 

可愛い😭💖

可愛いぐくちゃんも、かっこいいぐくちゃんも最高に好きです🥺

 

Q.最近保存したジョングクの写真 

 

f:id:bts_ym38:20190901224925j:image

Facebookに上がっていた写真!

可愛い!!


Q.ジョングクの第一印象/現在の印象


第一印象は顔が美でしたね。こんなにも素敵なお顔の人が存在するとは…って震えていました。

今の印象は、全部が美ですね。

グクちゃんが何かを愛おしく思う心、ヒョン達を大好きなところあみたちを心から愛しているところ等全てが美しい。そなたは美しい。

 


Q.一番好きなジョングクの写真

f:id:bts_ym38:20190901225015j:image

 

一番は本当に決められない、、、

いろいろな表情をするグクちゃんが好き


Q.一番好きなファンカム

20190623

youtu.be/RRl7wvL0fiI

グクちゃんがラップするの大好きなのでこれにしました。

本当にかっこいい😭

 

 


Q.一番好きなジョングクのパート


全部好きだけど、、

DNAの「彼女見るたび息を呑む思いさ」はいつもドキドキしています。

あとは、Best Of Meの「君だけに救われる、君さえいればいい、、、君だけが欲しい」も胸がキュってなります😭😭💖

 


Q.ジョングクに似合う季節


冬かな〜

寒がっているぐくちゃん可愛い

 

f:id:bts_ym38:20190901225634j:image

f:id:bts_ym38:20190901225147j:image

 

可愛い〜💖愛おしい〜💖

 


Q.ジョングクと自分の共通点


人間であること、ゲーム好き、食べることが大好き、ハマったらとことんハマる性格、右利き、二重、写真撮るのがすき、動画編集するのもすき、夜型、英語が苦手、匂いフェチ、、、

少ないのは悲しいからいっぱいあげてみたけどこれ以上わからない😭

 


Q.一番好きなジョングクのステージ

 

全て全力で取り組んでるから全て好き!

 


Q.ジョングクに踊って欲しいダンス


私は、TikTokでみんながやっているような

踊りをぐくちゃんにやってほしい。

口パクで踊ってみるとか。

TikTokの見せ所?いいところ?は

自分で動画の編集とかもできるから

グクちゃんのセンスや好きなものが詰まったような動画になると思う。

指ダンスとかぐくちゃんにしてみてほしいな〜

 

Q.ジョングクに歌ってほしい曲

 

これは、日本語の曲とダミ声がでるようなゴリゴリの曲!

日本の曲はlemonを福岡公演で歌ったときに感動して生で聴きたいからです😭

グクちゃんの高音が素敵だから高音を担当することが多いけど雄雄しいグクちゃんも見てみたい😭

 


Q一番好きなジョングクのカバー

 

그때 헤어지면 돼

ぐくちゃんは、カバーする時

いい音楽といい歌詞を選んでからるから好きです。

音も文字も楽しめます。

 

Q.ジョングクにしてほしい髪型


なんでも好きだけど基本的に前髪重ための短髪が好きです。そろそろ髪切りませんか??

f:id:bts_ym38:20190901225319j:image

 

この辺が好きよ💖

 

 

Q.一番好きなグクのぶいえぷ


私は、ヒョン達とわいわい、いちゃいちゃしているぶいえぷが大好きです〜💖

布団でゴロゴロしながらしてくれていたブイエプが大好きです〜!

 

f:id:bts_ym38:20190901225406j:image
f:id:bts_ym38:20190901225411j:image


Q一番好きなジョングクのセルカ

 

2枚目はセルカではないけどぐくちゃんがあげたらいいでしょう!

f:id:bts_ym38:20190901225548j:image
f:id:bts_ym38:20190901225544j:image

 

 

Q.ジョングクに聞いて欲しい曲

 

ONE OK ROCK”欲望に負けた青年団

ワンオクはグクちゃんに聞いて欲しいな〜

好きなものが一緒だと嬉しい。

 

Q.ジョングクはうさぎかマルチーズ

きゃわわな🐰

 


Q.一番記憶に残っているグクの言葉

 

一番記憶に残っているというか

グクちゃん自分発信で頑張れって言わないんですよ。

頑張っている人に頑張れって言わない優しい言葉が好きです。

 

 

 

Q.ジョングクにして欲しいコンテンツ

TikTok

 


Q.ジョングクをイメージする色

黄色とピンク

 

Q.一番好きなジョングクのコーディネート

断然パーカー😭

フード被っているのが大好きです

f:id:bts_ym38:20190901225804j:image
f:id:bts_ym38:20190901225816j:image
f:id:bts_ym38:20190901225813j:image
f:id:bts_ym38:20190901225825j:image


Q.ジョングクに行って欲しい場所

京都。

日本の美しさを感じて欲しい😭

 


Q.ジョングクにオススメしたい映画 or ドラマ

 

私が映画やドラマに疎すぎる😅

ん〜コナン、ドラえもんの映画とかグクちゃんとお家で一緒に見たいと思います(笑)

ほのぼの過ごしたい(笑)

あと、私が頭脳戦とか好きだからライアーゲームとか見て欲しい〜

映画は、とても前に見たsearchをオススメしたい。

パソコンからタブレット上しか映らない構成とかぐくちゃん気に入ってくれそう。

 


Q.ジョングクを好きになって一番幸せだった日

 

毎日幸せが更新されていきます。

昨日よりもっと、明日よりは少し

幸せです。

 

Q.ジョングクの気になる点一つ

鍛えすぎでは🥺?

 


Q.ジョングクの一番大きな魅力ポイント

なんでもできてしまう完璧なところ

 


Q.自分にとってジョングクとは?

生活の一部、癒し

 


Q.ジョングクに一つプレゼントするなら

時間

 


Q.最後にジョングクに伝えたいこと。


私は、ジョングクのお誕生日をお祝いしたく

8/31-9/1に韓国に行ってきました。

その時、韓国の本屋さんにより

グクちゃんが読んでいるであろう本を買いました。

その他は、人気あるよって買いてあった上に表紙が可愛かったので買いました。

 


まぁ、何が言いたいかというと

 


グクちゃんと出会い、

防弾少年団に出会い、

防弾少年団を愛おしく思うようになり、

彼らの考えを少しでも知りたいと強く願いました。

 


そのためには、”韓国”や”韓国語”について

知る必要がありました。

 


これまでお隣の国としか思っていなった

韓国に興味を持ちました。

 


グクちゃんと出会ってから

どれだけ、世界が広がったでしょう。

どれだけ、友達が増えたことでしょう。

どれだけ、幸せを感じることができたでしょう。

 


グクちゃん、幸せをありがとう

私よりも

もっともっと幸せな一年を送ってください。

貴方は、多くの方を愛し、愛されています。

そのうちの1人に私も入っていることを願います。

 


사랑해요 전정국

アミしてる💖

 

うか