元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

LYS 東京ドーム1日目(11/13)レポ【ネタバレ有り】

東京ドーム1日目に参戦してきました。

記憶が新しいうちに書き込まないと忘れそうなのでつらつら

書いていきたいと思います。

うっすい自分の記憶や他の人のレポを見て思い出したところを

書いていますので推しが完璧にこの言葉を言ったとは思わず

こんな雰囲気のことを言っていたんだな〜って気持ちで読んでいただきたいです。

また、タイトルにある通りネタバレを含みます!

 

 

まずはセットリスト

  • IDOL
  • Save me
  • I'm fine
  • Magic Shop
  • Just Dance
  • Euphoria
  • I Need U (🇯🇵)
  • Run (🇯🇵)
  • serendipity
  • Love
  • DNA(🇯🇵)
  • フンタン少年団(🇯🇵)
  • Fire
  • Baepsae
  • Dope
  • airplane pt2.
  • Singularity
  • Fake love(🇯🇵)
  • seesaw
  • Epiphany
  • 전하지 못한 진심

  • Tear
  • MIC Drop

-------------アンコール--------------

  • So waht
  • Anpanman
  • Love myself

 

ドーム開始前スクリーンにMVが流れているのですが

もうその時から盛り上がっていました。

そして、照明が暗くなり

「IDOL」からスタート

ナムジュンのスタートの切りっぷり最高でした。

 

IDOL後はトーク?へ

 

 

🐰「こんばんは~~!じょんぐくです!」

🐯「皆さんも会いたかったでしょ」

 

~何か話していたけど忘れてしまった~

🐹「そうですよ~あまりにも多いのでラッパーのしゅがさんが(聞こえませんでしたがしゅがに何か振っていました)?」

🐭「BTSの9枚目のシングル発売オリコン一位!ついにドームツアーまで・・!」

🐨「ついにBTSがこの舞台に立ちましたね」ぐくさん!ここはどこ、ここはどこ、ここはどこだYO!」

🐰「んっんっ(咳払い)ちょっとまってくだしゃいね・・・。

  東京ドーム~~~~!(美声)

  僕たちがついに東京ドームに来ました!」

🐹「wowとーきょーどーむーーーーーー!はじめまして(きり)」

🐣「btsの初とうきょうどーむ。とうきょうどーむで、できて夢のようです。」

🐯「こんなに大きい場所であみとできるなんて!!あみのみなさん。。。あじゃしゅ!」

🐰「みなさんお祭りのようですね」

🐨「あみの皆さんと一緒にやるお祭りですから皆さん最後までたのしんでいってくださいね~!」

 

 

 

 

 

 🐰「今日は、皆様に伝えたいことがあります!その言葉はこの会場のどこかに隠れています!」

3階席にアミボムで描かれた”アミシテイル”のもじ

🐭「天才ミンシュガが読みます…!あ!み!。。。。し!ししし!あみしてる~~!」

🐰「僕、僕が考えた言葉です!!💗ARMYと愛しているでアミシテル〜!」

 

 

 

DNA「この出会いは~」のところで

ほびの腰にててが手を添えました。

 

ジミンちゃんのソロ曲

腹筋めちゃめちゃ見せられるので

ジミンペン気をつけてください。

 

Dopeは本当に胸熱

ナムさんから始まってグクちゃんが歌う場面最高に好きです。

そして、最後にはジミン🐣ちゃんがスクリーンに抜かれて

指ハート&投げキッスしていました◎

 

FAKELOVE・・・・

いや〜〜〜〜〜知ってましたけど

知ってましたけど

透け透け衣装の破壊力.....

あと、

ジョングクの腹筋を生(スクリーン)で見れました(;v;)

もう本当にかっこよかった・・・

しかも、カメラワーク完璧!

デデン!って感じで

腹筋ドアップ!

ドームが腹筋でいっぱい(?)

しかも程よい筋肉

本当にグクちゃん完璧すぎるよ(;v;)

あぁ〜〜〜好き

 

 

 

後、ホビのマイクが完全に切れてしまいました。

何も聞こえません。

一生懸命歌っているホビの顔がスクリーンに映し出されました。

韓国語なら雰囲気で歌えたのですが

今回は日本語・・・!

やばい歌わなくては・・!と思ったら

ホビのパートが終わっていました(;_;)

りょうち(私のホビペン枠の子)が隣にいたら

私怒られていそう(笑)

本当に、ホビごめんね…

でも、一生懸命歌っている顔がキラキラしていました。

 

 

so whatのててじんは

ヘドバンもどきを仲良くしてました。

ナムジュンの音楽の乗り方が大好きすぎる・・・おいろけ・・・

最後はジミンちゃんのたーん。

じみんちゃんのフードをぐくちゃんが持ち上げて遊んでいました。ぐくみん

 

 

 

🐣「東京~!僕たちの初めてのライブはとうきょうの小さなラブハウスでした。そのときいたあみはどうやって僕たちのことを知って来てくれたのか驚いたことを覚えています。ここに来るまで長い道のりがありました。あみのみなさんだけでなく全国のみなさんが驚かれご心配されたと思います。

僕たちは、これかも会える機会が増えると思います。今日皆さんと一緒でした初めての東京ドーム忘れないと思います。

あみの皆さんと一緒でうれしいです。あみのみなさん、僕たちを見て幸せになってくれたのならうれしいです。今日本当ありがとうごじゃいます。」

 

 

🐰「今日楽しかったですか?僕も今日のライブを楽しみにしていました。今日本当に楽しく過ごせました。明日も頑張りましゅ!今日来てくれたあみのみなさんほんとうにありがとうごじゃいま~しゅ!あみしてる~~~!💛またねっ💓」

 

🐎「あみのみなさんに感謝の言葉を伝えたいと思います。ありがドームございます!!」

 

🐭「SUGAです。東京ドームを考えたら震えたけど楽しかったです。雰囲気がちょーちょーちょーいいです。一緒に楽しんでくれて本当にありがとうごじゃいます。東京ドームはわすれません。

よろぶん!かむさはむにだ~~~~!!」

 

🐯「僕はこの数日間全世界にいらっしゃるアミのみさんと日本にいるあみのみなさんと心を通わせる姿を見ながら心が温かくなるのを感じました。これからぼくたちは網の皆さんを愛していきたいと思います。本当にまじかよ東京ドーム。ツアーは始まったばかり!最後まで応援してくれますよね?ありがとごじゃます。紫します。あいしてます。(眼鏡外す)」

 

🐨「(この前に色々話してくれていたけど忘れてしまいました)あいしてます。いえ、あみしてます。(指ハート)」

 

🐹「サランヘヨ〜〜(忘れてしまいました。。思い出したら記述します)」

 

 主に最後テテちゃん「ありがと〜〜〜」って言っていました。

最後までありがとうって言っているのでホビ🐴お兄ちゃんに

抱っこされて?抱えられて?帰って行きました(笑)

そして、そのあとホビのお尻をぺちっってジミンちゃんが叩いていました〜

 

ジンニムがスクリーンに映って何か言いたげだったけど

いうのを辞めていました

私は感極まって泣いてしまいそうだったからかな〜〜?って思っています。

その瞬間を見つけ抱きつくジミンちゃんはできた子ですね。

 

 

最後、なむててでハート〜〜

 

 

本当にグクちゃんがすこぶる可愛く楽しそうで

とても素敵なステージでした。

 

 

 また思い出したら追記して行きますので

今日はこの辺で...

アンニョ〜〜ン