元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

LG×BTS & tweet

 

LG×BTS

情報通信メーカーであるLGエレクトロニクスBTSのコラボCMが

5/3にYoutubeで公開されました。

 

f:id:bts_ym38:20180504131300j:plain

 

めちゃんこ可愛い、、、、、

f:id:bts_ym38:20180504131301j:plain

 

 

なぜかバンタンの集合写真て愛されませんか😂😂😂😂

 

f:id:bts_ym38:20180504131304j:plain

f:id:bts_ym38:20180504131304j:plain

 

このCMには、バンタンのソロシーンがあるんですよ!!!

最高じゃないですか😂

グクちゃんのアップ最高😂

他のメンバーも素敵だったのであとでCM見て見てください(後ほどリンク記載)

 

f:id:bts_ym38:20180504131305j:plain

f:id:bts_ym38:20180504131307j:plain

 

f:id:bts_ym38:20180504131303j:plain

 

いやーー、癒されましたね😭

動画のリンクは下記からどうぞ〜!

www.youtube.com

 

 

そう言えば、昨日ユンギがツイートをしましたね。

 

 디다って方言らしいですね!

疲れたという意味らしいです。

 

韓国で生まれていれば方言で萌えることができたのに😭

少し悲しい...

 

 

私、最近?一ヶ月ほど前から隙間時間で韓国ごの勉強しだしたんですよ!

理解度が高まって来たらブログに書いていけたらいいなって思います💓

 

では、アンニョン〜👏