元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

PePePe radio

昨日の夜トレンディエンジェルのPePePeラジオに防弾少年団がでました😳

 

代々木でのファンミーティングぶりの共演かな

 

その時のことを振り返ってる時ジョングクがぼそっと何かを喋ったんだけど聞き取れなくて悲しい…ってなってたら斉藤さんが何?って聴き返してくれてとっても嬉しかった😭

 

一番イケメンなのは誰?という質問では

台本を読みながらジンニムが回答😍

 

テテの星野源エピソードへ

イントロを口ずさんでくれて嬉しい

そこから、日本のアーティストの話へ

JMは、YUI

JHは、大塚愛

テテは、あの花の主題歌

やはり、日本の話ししてくれる時心が通じてる感じがして嬉しい(;_;)

 

好きな食べ物の話になり

ラーメン、和牛、ステーキ丼

ここでまた、斉藤さんがぐくに話を振ってくれました(;_;)

「日本の食べ物美味しいでしゅ」という一言聞けて嬉しかったです😭

ありがとうございます😭

テテさんは、みかんプリン…ではなくみかんゼリーが好きだそうですね

 

 

テテさんのUSJと温泉旅行の話に

 

斉藤さん「バレなかなかったの??」

ててさん「ちょっとだけバレませんでした」

斉藤さん「てことは、結構バレたんだ(笑)」

 

って会話が好きです(笑)

 

JMとJKは、ハロウィンの日渋谷に来ていたらしい…

ハロウィンの文化小馬鹿

にしてる民な私は後悔😭

 

次は、Not Todayがかかり斉藤さんが被せて歌っていると途中から歌えなくなり

RM「十分です(笑)十分です(笑)」

って言っていて優しい😭

後半は斉藤さんと防弾少年団で歌ってくれました💕

 

 超セクシーなのは、誰?という質問には

SUGA「僕…僕が超セクシーガイ…」

SUGAの僕はなぜか萌える。

 

超セクシーにいうコーナーでは

顔もセクシーにねと言っていて笑ってしまう

ラジオじゃ見えませんよ(笑)

 

EDでは、

JHがトレンディエンジェルファン!

って言っていて優しい😭

 

最後にまた斉藤さんに話を振ってもらって

「顔がひらひい?」とジョングクが…!

ひらひい?となったら

頭がキラキラと言いたかったそうです(笑)

愛おしい😍

 

テテは、

「貴方様たちは僕のスタイルです」と…

好きなタイプと一生懸命に伝えている感じ可愛い。

 

斉藤さんには、防弾少年団全員に話を振ってもらいとても嬉しかったです😂

ありがとうございます