元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

友達を鎌倉へ招きたいから語ってみた

鎌倉は食べ歩きにぴったりだと思っています。

つらつら〜〜っと鎌倉の魅力を綴ります><

 

・チョココロッケ(200円)

名前からして「???」って感じですよね。

食べかけで申し訳ありませんが画像のものです。

f:id:bts_ym38:20180908062129p:plain

サクサクで甘くて美味しい!!!!

他にも黒ごまコロッケ、紅芋コロッケ、梅コロッケがあります。

 

・おせんべい(50円)

f:id:bts_ym38:20180908062511p:plain

普通のおせんべいに見えるじゃないですか(?)

焼きたてのおせんべいが食べれるんですよ〜!

しかも50円〜〜100枚食べれちゃう〜〜!

 

・お団子(忘れた…)

f:id:bts_ym38:20180908062854p:plain

 

見るからに美味しそう!!!!!!!

三色団子とみたらし団子!!!!!

とっても美味しい!!!!

 

・ワッフル

 

f:id:bts_ym38:20180908062945p:plain

 

女子の皆さんが好きな

イ!ン!ス!タ!映!え!

可愛い上に美味しいんですよ〜〜!とっても美味しいんですよ!

甘党の人にはたまりませんね><💗

 

 

しらす丼と海鮮丼

f:id:bts_ym38:20180908063106p:plain

しらすと海鮮が有名らしいので

とっても美味しいです()

私は、生しらすより釜しらすの方が好きです(^ー^)

 

・MACCHA HOUSE 抹茶館

升入り抹茶ティラミスで有名なお店もあります^^

 

 

江ノ島もありますしどうですかね(^ー^)💗