元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

新生活 (今頑張っている人へ)

私事ではありますが

無事就職活動を終えることができました。

 

いつも頑張れなど励ましの言葉をくれた

フォロワーさんにはとても感謝しています😭

 

ここまでくるのにとても苦しかったです。

学校は夜中まで残されるし

人権はないように感じるし

レポートは辛いし…

今後は卒研あるし…

とまぁ、こんな感じの生活を送っている

学生さんなんて沢山いますよね(笑)

 

今日は、苦労話をしたいわけじゃないんですよ!

 

私の周りには素晴らしいarmyさんが多くいます。

バンタンのことを尊敬している人が多いです。

それはもちろん、とてもいいことです。

 

「バンタンが頑張ってるから私も頑張ろう!」

「勇気や元気をもらった」という方は

この世に何万人何十万人といると思います( ;  ; )

しかし、バンタンが素晴らしすぎて

「バンタンの方が忙しいから忙しいなんて思ってはいけない」

「バンタンの方が辛い思いをしているから辛いなんて言ってはいけない」という考えになってる人も多くはないかと思いいます。

 

そんなんじゃ、元も子もないんですよ😭😭

言いたいこと言っていきましょう😭

なんて、私がいうのも変ですね(笑)

でも、一人でも気持ちが楽になればいいなと思ってます😢

 

ここからは、そんな新生活で大変な人

新生活の準備をして辛い人に向けて

ぐくちゃんの癒しの画像を

載せていきます💗

 

癒されて帰ってください!

 

まずは、ぐくちゃんのハート集

 

 

f:id:bts_ym38:20180425111724j:image

 

f:id:bts_ym38:20180425111735j:image

 

f:id:bts_ym38:20180425111826j:image

 

f:id:bts_ym38:20180425112226j:image

 

f:id:bts_ym38:20180425112257j:image

 

次は、カッコいいぐくさん

 

f:id:bts_ym38:20180425112348j:image

 

f:id:bts_ym38:20180425112513j:image

 

 

f:id:bts_ym38:20180425112547j:image

 

 

f:id:bts_ym38:20180425112649j:image

 

f:id:bts_ym38:20180425112713j:image

 

最後は、笑顔が素敵なぐくちゃん

 

f:id:bts_ym38:20180425112757j:image

 

 

f:id:bts_ym38:20180425112844p:image

 

f:id:bts_ym38:20180425112923j:image

 

f:id:bts_ym38:20180425113003j:image

 

f:id:bts_ym38:20180425113027j:image

 

 

f:id:bts_ym38:20180425113453j:image

 

f:id:bts_ym38:20180425113245j:image

 

 

 

 

では、さようなら〜💗💗