元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

FACE YOURSELFについて

今日はFACE YOURSELFのフラゲ日ですね。

 

私は、バンタンの日本語版がすっごく好きです。

ここ、結構好き嫌い別れますよね(・_・;

 

ラップは、ストーリーを語っていると思っていて

ラップラインの想いが特に書かれているんじゃないかなって思っています。

 

そうしたら、私じゃ理解ができない韓国語より

日本語の方が心に響くんですよね😭

 

でも、一番は韓国語の方が言いたいことを書いてると思うので

韓国語をマスターできるように勉強頑張ります💪

 

 

 

FACE YOURSELFはB盤しか購入していないので

B盤のみお話ししていこうと思います💓

 

 

B盤の収録曲は以下の12曲です。

 

01.INTRO : Ringwanderung
02.Best Of Me -Japanese ver.-
03.血、汗、涙 -Japanese ver.-
04.DNA -Japanese ver.-
05.Not Today -Japanese ver.-
06.MIC Drop -Japanese ver.-
07.Don’t Leave Me
08.Go Go -Japanese ver.-
09.Crystal Snow
10.Spring Day -Japanese ver.-
11.Let Go
12.OUTRO : Crack

 

各曲の印象や素敵だと思った部分をピックアップして行きます〜!

 

 Best Of Me -Japanese ver.-は

ジョングクが

 

  • 君だけに救われる
  • 君さえいればいい
  • 君が欲しい

 

とこの3フレーズをいうのでそれだけでドキドキ...💓🙈

 

あと、ラプモンの

行き着く先は君さ

とか

君のように話し、過ごしたいのに

とか

ユンギの

そう、ただ君がいるだけで

とかラップに胸キュン😭

 

Best Of Me聴きたくなってきませんか☺️?

 

血、汗、涙 -Japanese ver.-は

マニマニは引き継ぐんだ〜って毎回思います(笑)

英語でもいいのに

 

 DNA -Japanese ver.-は

彼女見るたび息を飲む想いさって歌うジョングク

きゅんとしませんか?????

好き〜〜〜💖

DNAが君を選んでいるっていう歌な時点で胸キュンですよね(^^;;

 

Not Today -Japanese ver.-は 

飛べないなら走れ

走れなきゃ歩け

歩けなくても行け這ってでも

ってところがすごく好きです。

前に進まなきゃって思います😭

 

MIC Drop -Japanese ver.-は

歌もそうですけどダンスがすごく好きです💓

このアルバムにはMIC DropのMV、ダンスバージョンが入っているので

是非✨(別に私に徳はないけど(笑))

 

Don’t Leave Meは

サビの部分が大好きです。

例えどんな雨に打たれても

例えどんな闇に消されても

救い出すよ必ず

君は一人じゃない

ですよ!!!!

救い出してくれるんだ一人じゃないんだと

就活中の私からすればすごく救われる歌詞😭

 

 

Go Go -Japanese ver.-は

これは、歌は明るくダンスは可愛い感じがすごく好きです

ダンスできない私も真似したくなるようなダンス(笑)

 

 

Crystal Snowは

100年先になっても、次の一歩は君とがいい

って言ってしまうグク愛おしくないですか???????

とっても素敵な曲💓

ここの締めも素敵ですので是非聞いて見てください〜🙆‍♀️

 

 

Spring Day -Japanese ver.-は

会いたい

って”どストレート”な胸キュンワードを皆たくさん言ってくれる歌です。

ユンギの君が変わった?

っていうフレーズも胸に来るものがありますね。

また、名前的にもこの季節にぴったりですね💓

 

Let Goは

これは、J-Hopeの歌?ってくらい

ホプのラップの部分が好きです。

 

今頃どこで何してる?

遠く離れて君を想う

君がいない生活はもう、unbelievable

それでも行くしかねーんだ

僕が愛し過ぎた人

 

きゅんとしませんか????

好きです😭

 

 

 

 

このアルバムは好きな曲が多くて嬉しいです(毎回思ってる)

 

 

購入を迷っている人には背中を押せている

購入した人は共感してもらえる記事になっていたら嬉しいです💓

 

안녕👋