元工業系女子がグクを語る場🐰

防弾少年団(BTS)を好きになった工業系女子のブログ

【昨日】J-HOPE🎂

 

昨日は、ホプの誕生日🎂でした。

 

印象的なツイートは、こちらですよね。

ジンニム〜(笑)

直訳から察するに

「ウリホプ誕生日おめでとう 私はこれをあげるのに1年待った。 -Jin」と言っていると思います()

1年待ったのかーい(笑)

 

更に、2枚めの画像をみてください...

ジンニム相談せずに乗せてる〜〜〜(笑)

愛してるって言えばいいって問題じゃないのよ〜

 

そして、ジンニムのツイートにジミンちゃんがリプを飛ばす...

直訳からは察せず他の人のツイートを参照し要約すると「めっちゃ笑ってリプライうってますwwwwwホビヒョンの保護してくださいwwwwww僕もヒョン(jin)の頭が油っぽい写真いっぱいある。12月待っててね。」

なんと可愛らしいじみな〜💕

 

f:id:bts_ym38:20180219132202p:plain

 

f:id:bts_ym38:20180219132239p:plain

 


そんないい子?ジミンちゃんはこれだけでは終わりません

じみんちゃんが乗せた画像は、こちら。

ツイートは、나는 호비형 잘나온거 못나온게 읎네 ㅜ

直訳すると...「私は号から抜け出さなかった4つのㅜを eubs した」

????????

わかるか〜💢💢もはや、何語ですか💢

 

しかたなく、他の人の和訳を参照。。

「僕は、ホビヒョンがよく撮れてるやつ。 変に写ってるのはないね」

 

いい子😭

いい子ジミナちゃん😭

おめめ細いけどこれ以上は触れないでおくよ😭←

 

f:id:bts_ym38:20180219132249p:plain

 

そして、いい子なのはジミナだけではありません。

RM〜!

左は「太陽ほそく」

右は「防弾の希望ホソガ誕生日おめでとう!」

 

てての誕生日の時にもお手紙を書いてた〜💕

可愛い〜可愛い〜

 

 

f:id:bts_ym38:20180219132221p:plain

 

そして、SUGA~!

お誕生日おめでとうって書いてあるんですが問題(?)はタグですよね。

#シュガヒョンだよ

#昔の携帯探して大変だった

#写真かっこいい

#そして俺はお腹減った

 

えぇ〜〜!

大変だったとかいいながらツイートしてくれるところ

写真かっこいいとど直球な褒め言葉をいってくれるところ

そして、俺は腹減ったというお食事のお誘いともとれるところ

好き😭😭

f:id:bts_ym38:20180219132148p:plain

 

 

ててさんもお写真をのせてくれましたね。

 

f:id:bts_ym38:20180219134339p:plain

 

ん??????

グクさんは???????

というのは触れないほうが良いのかしら💕

 

ホプはこのようにツイートもしてましたね。

 

오늘 하루도 여러분들 덕분에 예쁜 생일로 의미가 큰 좋은 생일로 하루를 시작합니다
여러분의 희망이 될 수 있어서 행복합니다
감사해요😊
#희망이_있는곳엔_반드시_호석이_있네
#JHOPE

 

直訳は以下の通りです。

 

今日一日も皆さんのおかげできれいな誕生日に意味が大きい良い誕生日で一日をスタートします
あなたの希望になることができて幸せです
ありがとうございます😊
#希望が_あるところ円_必ず_守護石が発生ね
#JHOPE

                 」

なんと〜優しいお言葉〜😭

 

更に夜は、動画配信までしてくれました。

まさかのジョングク登場で笑った。

f:id:bts_ym38:20180219132133p:plain

f:id:bts_ym38:20180219132120p:plain

f:id:bts_ym38:20180219132125p:plain

お願いしているJ−HOPE

f:id:bts_ym38:20180219132155p:plain

vliveは何をお話ししているのか理解はできなかったけど

幸せそうなホプがみれて満足です。

 

以下は、vliveの概要を載せてくれた人のツイートを私のメモ用に貼っておきます。

 では、ホビホビよい一年を〜!